2006年09月26日

蒼井つかささん本掲載1回目♪

というわけで、にわかにアップしたくなるゴースト。
アップした写真は先日個撮させてもらった蒼井つかささん!
ちなみに、今回の撮影会の副題は「やっぱ、モモだよモモ」www

まず、一着目は夜勤病棟の児玉ひかる、でさ〜
…でも、今見たら、髪型は七瀬恋の方が近いかもww

レタッチはシャープ目にしてます。
シャープなほうがつかさんに合ってると思う〜
…といいつつ、ソフトレンズ効果もアップする…
どっちがいいデショ?
and more...で続きも見れるんでヨロっす

蒼井つかささん 2006年9月10日 DREAMAX個撮
IMG_3511

↓上の写真のソフト版
IMG_3511soft

IMG_3564

IMG_3552 

こんな風に注射されたらドウシマスカ?ww
IMG_3528 


 
IMG_3508 

IMG_3510

IMG_3512

IMG_3515

IMG_3519

IMG_3524 

IMG_3537

IMG_3544 

IMG_3548

IMG_3551 

IMG_3555

IMG_3556

IMG_3557

IMG_3558 

IMG_3563

IMG_3569

IMG_3572

IMG_3573

IMG_3575

IMG_3576

IMG_3578

IMG_3579

ラベル:蒼井つかさ
posted by ゴースト at 23:02| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

