2006年09月27日

次いってみよー!

というわけで、蒼井つかささんの2着目ですおw
マブラヴです。絶対領域萌えです、当たり前ですww

今回は、似たような構図でも積極的にアップしてます。
というのは、画角、首の傾げ方、体の向き、フレーミングなど、
少しの差でも違う写真になることを自覚したかったから。

やっぱ、見なきゃ勉強にならんすよね〜


蒼井つかささん 2006年9月10日
IMG_3606

IMG_3619 

ナンカチカラタメテル…
IMG_3590

IMG_3610

IMG_3613

IMG_3626


IMG_3581 

IMG_3592

IMG_3593

IMG_3594

IMG_3597

IMG_3598

IMG_3600

IMG_3603

IMG_3604

IMG_3605

IMG_3608

IMG_3609

IMG_3611

IMG_3612

IMG_3615

IMG_3617

IMG_3625

IMG_3630

IMG_3631 

ラベル:蒼井つかさ
posted by ゴースト at 23:11| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対領域がスバラシイ!播(≧▽≦)
みえそでみえない感じがたまりません。

フレーミングは、僕はいつも帰ってきてから後悔してます。
白い背景だと余計に難しいのでは?
Posted by よしむ at 2006年10月03日 00:28
>よしむさん

コメントどもです!
絶対領域の撮影はモデルさんの協力あってこそ!
男の「しょーがないところ」をよくわかってくれてる
人でした、つかささんはww

フレーミングについては後悔が改善につながってない
のが情けないところです。
次に活かせるようにもっと経験をつみたいんですけど
ね〜
Posted by ゴースト at 2006年10月03日 21:25
>男の「しょーがないところ」

!!Σ(゜∀゜)ワカリマス!
イベントなんかではなかなかできませんが、そうでなければ
ついお願いしてしまいます(*´⊥`*)

写らないように写すから!と言って写してしまったり...モニョ
Posted by よしむ at 2006年10月09日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

