2006年09月28日

宿題やったか、歯磨いたか。。。

また来週ーーー!!!

…って、書き始めたばかりだから!
(古いなぁ、書いてて恥ずかしくなってきたぉ)

というわけで、蒼井つかささん、連夜の3回目、ラストです。
この服、まじで好み♪
撮影できてヨカター!

…んだけど、反省点も多かった。
ポーズ指定もろくにできないし、ライティングもイマイチだし…
もっといろんな表情の雰囲気を出せてたらよかったな〜

まっ、次に活かしますよ♪


蒼井つかささん 2006年9月10日 DREAMAX撮影会
IMG_3650

IMG_3643 

IMG_3676

IMG_3681 

IMG_3673

IMG_3647

IMG_3638

IMG_3646

IMG_3649

IMG_3652

IMG_3655

IMG_3680

IMG_3682

IMG_3685

IMG_3686

IMG_3687

IMG_3688

IMG_3689

タグ:蒼井つかさ
posted by ゴースト at 22:47| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連夜と多かった表情など活かしますよ
表情や広いイマイチと


蒼井つかさとかを指定したかった。
Posted by BlogPetの葵花 at 2006年09月30日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24580436

この記事へのトラックバック
×

