2013年10月29日

To be continued

1W0A2560

 

 

 

1W0A2842

 

 

 

1W0A3094

 

 

 

1W0A3170

 

 

 

10/13のフォトサークルNGPさんに、初めて参加してきました。

写真好きが集まる撮影会、居心地が良かったです。

 

そして、素敵なモデル、しらかわみかさん。

綺麗なのに、たたずまいがホンワリしていて。

春のあたたかくなったときに撮りたいな。。。

posted by ゴースト at 23:55| Comment(2) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前桜フォトで、松永侑里ちゃんの時に一緒になった
ものです。NGP行かれたんですねー。
ブログ拝見させてもらいましたが雰囲気あるの撮られてますね。自分は今年からポトレを始めたばっかりなので色々勉強になりました。
みやびちゃん可愛いですね(笑)
Posted by truegoes at 2013年10月31日 22:15
>truegoes

コメントありがとうございます!気づかなかった・・・
僕も写真撮影を始めて長くなってしまった。。。
お互い、いい写真を撮っていきましょうね♪
Posted by ゴースト at 2013年11月09日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

