2006年10月15日

写真の振り返り(2)

はぁ、やっと写真の振り返り(2)をアップできまんた。
今週はそこそこ忙しかった…。
さて、明日から木曜日まで博多へ出張です。
これからラーメン屋を調べなきゃww

霧恭介さん 2005年8月7日 東京コスプレキャラクターショウ(TFT)
IMG_1124 

posted by ゴースト at 20:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

写真の振り返り(1)

どうも、こんにちは。ゴーストです。
さて、私は10月5日で30歳になりました。何も変わりません。

で、まぁ30になったからではないんですが、これまで撮影した
写真を振り返ろうかと。
理由は…
 ・10月は月末まで撮影しないし、アップ待ちもなくタイミング的にいい
 ・試行錯誤していたレタッチがちっと安定してきた
 ・どんな写真を撮影してきたか、自分でも振り返りたい
…てところです。

対象は、デジカメで撮影した、個人撮影/撮影会/イベントなど全部
です。ただ、基本的に衣装ひとつにつき一番お気に入りのを一枚選ぶ
感じ。過去から時系列での振り返りです。

というわけで、まずはちょろっとアップ。


時奈まのさん 2005年7月3日 Girlish撮影会
IMG_0437 

眞さん 2005年7月3日 Girlish撮影会
IMG_0456

posted by ゴースト at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ベストショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

