2014年02月11日

利奈

1W0A6012

 

 

 

1W0A6035

 

 

 

1W0A6115

 

 

 

モデルに応募してくれた、利奈さん。

けっこう薄着ですよね・・・そうです、撮影からけっこう経ってます。ごめんなさい。。。

 

撮影中、とっても緊張していた彼女。なんか、僕も緊張してた(笑

でも、後半はリラックスできて、とってもいい表情をくれました。

それはまた別の日に。。。

ラベル:利奈
posted by ゴースト at 21:05| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

To be continued

1W0A0253

 

 

 

1W0A0918

 

 

 

真白まおさんを、雪の中で撮ってきました。

 

雪のように白く、でも強い気持ちを持った彼女。

そんな彼女が、見ている人にも伝わるといいな。

ラベル:真白まお
posted by ゴースト at 00:12| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

みやび

1W0A5327

 

 

 

1W0A5375

 

 

 

1W0A5417

 

 

 

みやびさんにはときどき、でも長く撮らせてもらっています。

撮影現場で感じている彼女の素敵さを、これまでうまく表現できない、と感じてました。

でも、この日、何かをつかめた気がしています。

 

寒い中、野外でがんばってくれた彼女に感謝。

次に撮影するのが、とっても楽しみです。

ラベル:みやび
posted by ゴースト at 21:40| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

To be continued

1W0A9615

 

 

 

真白まおさんとあすみさんの合わせです。

お二人が予定を調整してくれて実現しました。

 

あすみさんとは初対面だったけど、芯のある人。照れ屋な人。

そして、自分の気持ちに正直で嘘がつけない人。

 

もっと撮りたくなってきました。わがままですね。

ラベル:真白まお あすみ
posted by ゴースト at 20:52| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

ほるす

1W0A6665

 

 

 

1W0A6655

 

 

 

1W0A6607

 

 

 

少し遠いところで、ほるすさんを撮影させてもらいました。

撮影依頼をしたら、ほるすさんの好きなモデルさんを撮影していた縁で、撮影が実現しました。

 

根が明るくて、僕の話も「うんうん」て聞いてくれて。

ほとんど初対面なのに、気持ちよく撮影できて嬉しかったな。

 

撮影に対しても前向きで、寒いのに野外でがんばってくれて、とっても嬉しかったです。

また撮影できるといいな。

ラベル:ほるす
posted by ゴースト at 21:16| Comment(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

